棚ボタおやつ

栗たんのシャンプーは週1回
土曜か日曜のドライブの後が定番



そしてシャンプーの後は七面鳥のアキレスのご褒美
これも定番




そして春陽さんも棚ボタおやつ
これも定番



春陽さんは女子だからね
私も私も〜



栗たんばっかり
マッサージ(手ドライ)だし
おやつだしずるいよね



って猛アピール
可愛いんだよ〜



何でも栗たんと一緒が良い春陽さんです
まあ、二人ともヤキモチやきさんなんですよね



ガム大好きな春陽さん
残念ながら大事な歯がないので
噛み切るのはちょっと難しいです
途中に何箇所か切り込みを入れてお手伝いです
ソフトガムとハードガムの中間くらいがお好みみたいです(笑)


頑張ってるでしょ
春陽さんは21日足立区でのいぬ親会に参加します
お近くの方、ぜひ可愛い春陽さんに会いにいらしてくださいね
詳しくは→こちら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村