いぬ親会に参加してきました

昨日春陽さんはいぬ親会に参加してきました
定例いぬ親会ではなくて
足立区水生園というところであだち動物ネットさんのブースの一角でした


わんフェスが開催されていたので
わんちゃんも人も一杯
人、人、人・・・・・・
わん、わん、わん、わん、わん、・・・・・
大盛況でした


特に多かったのが柴っ子
柴っ子のオフ会?と思えるほど
ママは春陽さん撫でながら
眺めて堪能しておりました


春陽さんはといいますと



頑張って営業していたのは
最初の1時間ほどですかね(泣)
後は・・・・・



ぽかぽか陽気に眠くなって来たらしく
終始この状態



途切れることない程の来場者様がいらっしゃいましたのに
日頃果報は寝て待て主義ではございますが
お恥ずかしい限り
日頃のお喋りはどこに行ったのやら
こんな時だけシニア犬気取りの春陽さんでした


春陽さんは知らない人はちょっと苦手なんですね
柴っ子気質バリバリでございます
オウチに帰って疲れた様子



パパの足元ですぴーって
爆睡でございました


初めての場所での開催
運営ボラの皆様、当日のみならず事前の準備ありがとうございました
ご来場の皆様、午前中は小雨の中ご来場ありがとうございました
保護犬の良さ、シニア犬の良さ十分にお伝え出来たか分かりませんが
わんこをお迎えする際には選択肢の一つにしていただければと願っております
そして、支援物資も頂いて参りました
とても必要なものばかりでありがたく使わせて頂きます



春陽さんの赤い糸の先はまだこんがらがっているようです
ゆっくり解いていくことにしますね
それまで応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村