今朝は怒りん坊

いぬ親会に出発する前に
栗たんのご飯
手羽と内臓、そして海藻類を圧力で炊いてました
時間の許す限り火にかけていたので
リビング中素敵なかほりが漂います
そんな時にドライブよ〜と連れだしたもんだから
車の中で文句が一杯


しかも、いぬ親会中、ママは春陽さんにかかりっきり
パパと散策した後は車でお昼寝でした
つまらなかった栗たん
帰ってからも文句がいっぱい



ブレンダーで粉砕している間中
ずっとじっとりじとじと・・・・・・・
文句がいっぱい



ようやく鍋洗い犬が出来ました



手羽って脂っぽいですよね・・・・・
少し車酔いして帰ってきた栗たん
この後夕飯抜かれました



食いしん坊栗たんですが
最近車酔いを覚えた様で
深夜まで続きました
そんなに長いこと乗ってなかったんですけどね
車でお留守番がつまらなかったのかもしれないですね・・・・・



今朝は不信感いっぱいの栗たん
この後無事に半量のご飯にありつけまし


食いしん坊は良いけど
車酔いしても食べたい栗たん
結局損した感じ(笑)
多分もう大丈夫だと思いま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村