週末ガーデナー

週末はがっつりお庭の草むしりを
リビングからの眺め



お友達のお写真にクレマチスが咲いているのを発見
ママのやる気スイッチが入ったんです
お外はまだ相当危険ですが
マスク完全防備で3週間にわたりようやくお庭だけ形になってきました



まだ駐車場側が手付かずです



ジューンベリーは満開です
年末パパに剪定してもらったからか鈴なりの予感


[:W450]


沢山咲いていたのですが上手く撮れませんでした
ようやく可愛くピントが合いました


[:W450]


去年お迎えしていたクレマチスピクシー
剪定の仕方が分からず放置
咲いてくれました
まだまだつぼみがいっぱいよ〜


[:W450]


アシュガもうすぐ咲きそうです


[:W450]


去年の植木市で買ったライラック
満開中です
いい香りよ〜


動きがありすぎて全部アップしていたらきりがないので
少しずつ
ちなみにお庭の土が白いのは
袋がいっぱいになると撒き散らす米ぬかです
我が家の肥料はほぼこれだけ・・・・・・
いい仕事してくれているみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村