ぼちぼち・・・・・ 今期初のかゆみ止めのアロマ

今朝のお肌チェックで発覚ですよ・・・・
ぼちぼち草むらは遠慮いただかないとダメかな
ってずっと言っていますが
ギシギシだけは遠慮頂いてました
ギシギシ生息地帯には近づかない様にしていたのですが




イネ科?
キク科?
どっちもかな?
今期初めてアロマ登場です
ママが出かける頃には落ち着いてきてました
ほっ



  消毒とアロマ持ってくるからこのままね
  っていったらほんとにこのまま(笑)


痒いのは口周りと写真のお股(片側)のみ
元気のない時期は足を上げてしっこ出来なかった栗たん
今はかっこよ〜く足を高々と上げてしっこすることが出来ます
そんなかっこよ〜い姿を見て満足なママ




ご遠慮頂く&ママも我慢の必要がありそうですね
ん〜
草むら大好き栗たん
お散歩の楽しみ、何か他に考えましょうね〜


ちなみに、日々持久力がついてきている栗たん
ママがついていけないよ〜
と悲鳴をあげています


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村