一人でお留守番

朝から雨だった日曜日
普段はいつも同行するいぬ親会ですが・・・・・
雨はだめよね・・・・・・
とお家で超久しぶりの一人お留守番



さみしかったらしい(笑)
車に乗り込んで出かける音は聞こえるからね
超ぶーたれた栗たんを連れてロングのお散歩へ




もう少し春陽さんは居候するみたいだからいいけど
預かりっこがいる生活に慣れてしまった栗たん
一人っ子は嫌なのか?



そのくせ盛大にやきもちを焼く
春陽さんをケージから出そうとすると
盛大にかゆいアピールしていやがらせ



それなのに一人は嫌なんだ(笑)
難しいお年頃ね
単に置いてきぼりが嫌だったのかな



夕方帰ったのでドライブは無理だったけど
パパと3人でのロングお散歩
ご機嫌です
もう5年も前のお散歩コース




覚えているのでしょうかね
うれしそうで何よりです
ご機嫌直してくれてよかったわ〜




にほんブログ村