GWでしたが

今日はパパとママはお仕事です
昨日までちょうど1週間のGWでした
何をしたかなんてあっという間で覚えてないかな〜



日頃の疲れを取るためにだらだら過ごしました



それでも何度かドライブにも行き
オンの日とオフの日がありました



ママ的に満足だった米粉の料理教室
そして栗たん、サロン中に行った井の頭公園
楽しい行事もありました
日頃作れないものも作りましたよ〜
ぼちぼちとアップしま〜す



お二人さんは日頃留守番ばかりなのに
ずっとパパ&ママがいるので
満足だったのか、お疲れになったのか(笑)
深夜はいつもぐだくだしてました
当たり前か(笑)
毎度だけどかわええ〜



にほんブログ村