GW中は動いてましたね〜

あっという間に芽吹いて
あっという間に花芽がにょきにょきして
あっという間にお花が咲きました
見逃した感が満載です(泣)



この感じ好き



去年からぼちぼち咲いてくれるチャイブ
今年は収穫しても大丈夫かな・・・・・・



秋口から何もしなかった割にはみんな頑張って咲いてくれてるね〜
奥のオダマキはこぼれ種から2年目



ウルイは食す前に花芽が上がってきちゃったよ
タイミングのがしててる?



いちごもぼちぼち咲いては赤くなって
収穫忘れがちでこぼれた種でどんどん増殖中
嬉しいね



ばらさんも花芽



ブラックベリーは今年こそ収穫できそう?
なんと5年目にして初めて沢山の花芽です



あじさいさんも花芽



オリーブにも花芽ちっちゃいね〜
無事に咲いてくれますように・・・・・・



お花の中にシベのお花が咲いてるみたい
かわいいね



ジューンべりー鈴なりです
無事に収穫できますように・・・・・・


毎日動きすぎて、楽しみがてんこ盛りです



にほんブログ村