鍼治療へ

いつも栗たんが行っている鍼治療
今回はちょっといつもと違う場所に打って頂きました



少し尿漏れが再開していること
草むら制限でちょっとイラっとしていること
胃の調子が少し不安定なこと
口周りだけがどうしてもカユカユが出ていること
涙が片目だけ止まらないこと



そんなことを鍼を打ちながらお話します
毎回同じ所に打つわけでないので
いつもお写真を撮っておきます
そこが今の不調を改善するツボになるわけです
毎回こうして写真に撮って
自宅でさする(マッサージ)してま〜す


ブログ許可がおりましたのでおおっぴらに載せました
いつも通っている病院は
フェアリーペットケアクリニック→詳細
今の栗たんが年甲斐もなくはしゃぐことができるのは
未病のうちにこうしてケアしてくださるおかげだと思っています


栗たんは
てんかん発作
浮腫による歩様の乱れ
腎臓が一つしかないことでの腎虚
カユカユ
胃腸の調子
尿漏れ
等々、その時の体のバランスを見ながらケアして頂いてます
おかげさまで毎回



こんなお顔でお散歩ですよ
感謝



にほんブログ村