うちの子記念の特別メニュー?とプレゼント

この時期、とても忙しいパパ
ママは毎年体調不良



毎年すっかり手抜きの記念日なのですが



ママの極秘任務
って栗たんには超気づかれてますけど・・・・・・



今年は超珍しく



地道に準備したママ



特別ディナ〜
完成度、超低いけどね



少しずつ見栄えは上達するでしょうから
それまでまってて(泣)



これはいつものご飯の材料だけで作りました
米粉・さつまいも・かぼちゃ・人参・キャベツ・大根・小豆
手羽・鶏内蔵・まだら・卵・昆布・ひじき
その他諸々
人参・キャベツ・大根は加熱したくなかったので
まだらの茹で汁でゆるゆる寒天にしたんだけどね
別盛りが良かったかも・・・・・・



栗たんは大興奮で散らかしながらあっという間の完食
春陽さんもきっと大興奮とおもったのですが・・・・・



いつもと違う形状に食べ物ではないと思ったらしい(笑)
小さく切って進呈しなおしたところ



あっという間に完食してくれました



という訳で
プレゼントは



ママのおもちゃで作った砂肝チップス
サメの軟骨
ショップでガムの前で地蔵になった栗たんに
豚ガム&穴子ガム
そして



おニューのハーネスでした
蒸れなくて調度よい感じよ〜


さてさて、不器用ママ
栗たんのお誕生日まで少し腕磨こうかな(笑)



にほんブログ村