パソコン修理

立ち上がらいパソコン
今更ですが、PCなしってなかなかつらいものがあるね


4月の初旬に購入した新しいPC
Windowsが立ち上がらないのだから致し方ない
データーすべて消えちゃいます


いつも外付けハードに保存しているので
大事なものの殆どは手元に残ってるけど・・・・・・
また最初から設定しなおしとなるととほほです


最近帯電具合が半端ないのでしょうかね
レジストリーが少しずつ消えていったようで
リカバリーも途中でエラリました
お手上げでした


でもね、購入してすぐだったので無料修理です
対応してくださったメーカーさんの対応がピカ一でした
ずっと修復にかかりっきりでイライラした気分がすっ飛びましたよ
古びたPC、長らくの休養ですこし復活してくれてます
あと1週間、頑張って働いて欲しいものです