新車(栗たん号)&中古車(春陽号)の一気納車

まずは栗たん号の納車
6月末に納車でした



今までは
ママの電磁波過敏症の悪化のもと
長距離は無理!!!!!
なハイブリッドだったのですが
時代に逆行してガソリン車
ホンダのフィット
大分小さくなりました
そんな訳で今のところハイブリットよりも燃費がいい(笑)
長距離も今までより大分楽になりました


次は中古車だけど春陽号
先週末に納車です
先日サロンで春陽さんのことをお話したら
これどーぞって頂いてきちゃいました
春陽さんの為にあったらいいな〜って思ってました



最初はどうして良いか分からず
ここから降りたいと言っていた春陽さんですが



おやつでお利口さん作戦を決行したところ



お座りさんが楽ちんだと認識してくれたようです



栗たんと春陽さんの歩くスピードと量が
全く違うので一緒のドライブどころかお散歩が困難だったこの頃
これでお散歩も4人で行けるし
もう少し良くなったらドライブも一緒に行けそうですよ
春陽さん、おんりしてお仕事して下さい



ちなみに週末から何度か
帰り道は



パパ抱っこだったのですが・・・・・・・
腰痛悪化につき却下となりました
バーギーのおかげでみんな丸くおさまったかんじです