緊張の日々

今年はカユカユ族に朗報の新薬が出て
効果が出ているというお話もちらほら聞こえてきています
そんな中、栗たん家では緊張の日々を過ごしています



栗たんも新しいサプリを試しています
ずっとインターナチュラルに頼りっきりの栗たん
正直なところ、5年もの長い間ずっと飲み続けているので
効果が本当にでているのか
栗たんが自分でカユカユを撲滅しているのでは?
と半信半疑でしたが



お庭のひまわり咲きました!


いざインターナチュラルをお休みして
実はすごく効果があったのだと思い知らされているところです
インターナチュラルをお休みしてしばらくは
ちょっと危険な状態にまでになりましたが



季節はずれのアシュガが1輪咲いてました


新しいサプリを開始してちょうど1週間
少し落ち着いて来ました
このサプリも効果がある子は2.3ヶ月で効果が分かるとのことでしたが



なにせどっちに転ぶか分からない状態なので
栗たんには可哀想ですが・・・・・・



3連休にも関わらず
ドライブにも行かず、じっとしておりました
だって超あちちっでしたよね・・・・・・



ずっとオウチに居て、
ドーナツカラで口周りの蒸れ蒸れを解消していただいた&
ドライドライと心がけたのも手伝って
大分マシになりました



シャンプー後はこうして裸族でいることもできるまでに
栗たん的には
僕はお利口さんですよ〜
おやつ下さいなのポーズです
このときばかりはカユカユを忘れているようです(笑)


インターナチュラルなしでの生活で緊張の連続ですが
良い方向に向かってくれると期待してますよ〜