お散歩で

パパと4人でのお散歩で
鳥さんの珍事件に遭遇が2回


鳥さんにしてみたら日常のことなのだろうけど
パパ&ママにしてみたら
初めてのことでじ〜っと見入ってしまいました


お写真はないのよね
たぶんオナガだと思うのですが・・・・・
ツガイでカラス1羽と激闘中に遭遇
緊急事態の鳥さんの鳴き声に目をやってびっくり
おっきなカラス1羽を体当たりで必死に攻撃
途中でカラスが2羽になり・・・・・


近くに雛がいたのでしょうか
民家なので巣も見つからなかったけど
10分ほどは見とれてではなく
オナガさんを応援してました
結局、親は強し!!!!!!
2羽とも追い払ったのでした
すごい!!!!


そしてもう一つびっくりのこと
スズメさん
泣き叫ぶセミをくわえて飛んでった
セミも食べるんだ〜


夕方から夜にかけてパパと4人でのお散歩で
なにかと遭遇するなかなか見ごたえのある現場でした
珍事件に遭遇する時にはいつもカメラがない・・・・・・



にほんブログ村