夏バテ知らずのあれです

毎朝のスムジーに甘麹(甘酒)を入れている栗たん家
麴を定期的に摂取してきたママ
割と調子が良いみたい
最近では自家製麴で家計にもエコだしね
先日お友達のブログでワンズも甘麹飲んで元気〜って書いてあって
ぴぴぴぴぴっと来た!!!!!



栗たん、米も麦も陽性反応だったから
麴は駄目と思ってだけど
今ならいけるんじゃん
ヨーグルとは脂漏症が出やすい
アンチノールお休み中につきヨーグルトに代わるもの探してたんだよね
飲む点滴と言われる甘麹(甘酒)です



ちょっと免疫が下がり気味の春陽さんもど〜ぞ



今ではすっかり食後のデザートです



このところ
こうして手で持たないと最後まで食べなくなった甘えっ子の春陽さん



食べたくないのではなくて
食べれない(なぜかは不明)みたいなのです
すると



自分の分はおなかにしまってすっ飛んでくる
やきもちなのかずるいなのか・・・・・(笑)
そんなことより
甘麹で猛暑乗り切って頂戴ね〜



にほんブログ村