の〜んびりしすぎて

長いお休み中ブログを放置してすみませんでした
PC触ると途端に色々出てくるので
お休み中はPCの電源入れずに過ごしました



お家でなんだかんだ溜まった家事をし
暑いのでお二人はお散歩も短く・・・・・・
運動不足と昼寝の時間が無くなったので
ストレスの塊化したお二人さんです(泣)
途中どちらかが嘔吐したりしてごめんなさいのパパとママでした
日々のルーティーンが崩れるとダメなんだね



さてさて
そんなこんなでお休み最終日の深夜
台風中



びくともしないで寝ているお二人さんです
普段なら栗たんがびくびくしてると思うんだけどね
今日から普段通り
体調も戻ってくれるといいな〜


お休み中の出来事は少しずつアップします
ママは今日からお仕事
今週はきっと曝露してふらふらになってしまうと思います
皆様のところにも少しずつ訪問させていただきます
よろしくお願いいたします



にほんブログ村