栗たん&ママピンチ!!!!!

このころの栗たんとても調子が悪い
カユカユがどんどん悪化してきている・・・・・


サプリが届きこれからいい感じになるはず
だったのに
かえって悪化している
理由が分からない


栗たん家のご近所はマンションだらけで
ほぼ24時間柔軟剤やシャンプー&リンスの強烈なかほりが入ってくる
最近、夜中に洗濯して干すご家庭がとても増えている
そして最近の洗剤&柔軟剤はとてもとてもきつい
夜にお風呂に入る方もいれば朝にシャワーを浴びる方もいる
とそんな訳で
栗たん家のリビングはほとんど窓を開けない
開ければママは絶不調に陥る=栗たんのご飯が作れない(笑)


話はずれました
はい、栗たんのお肌の状態が悪化したのは
エアコンが壊れていたからです
日曜日の日中に気が付きました(泣)


一番暑い時間にお家にいないパパ&ママ
夕方帰ってきてエアコンの効きが悪いな〜
くらいにしか思っていませんでした


昨晩から栗たん&春陽さんは2階の寝室でご就寝いただいてます
ママは2階では電磁波(新幹線と電線かな・・・)の影響で眠れず
窓を開けてマスクをしてリビングで一人就寝です


慌てて電気屋に駆け込みましたが
取付完了までまだまだ時間がかかります
いやいや・・・・・・


栗たん、リビングにママと一緒に居たいだろうし
ママは窓を開けたくないし
いやいや、どうにもならない何日間がやってきそうです


とりあえず栗たんの最悪のお肌何とかせねば・・・・・・
原因が分かってよかったと思う反面
こんな些細なことで最悪な状態になる栗たんのお肌
まだまだなんだな・・・・・
とがっかりした日曜日でした
お財布も痛〜い


ママも栗たんも不調が少し続きそうです
週末の出来事はまた後で・・・・・・



にほんブログ村