イレギュラーはやっぱり嫌ね

日曜日の夜からパパの部屋に居ることが多くなったお二人さん
イレギュラーが嫌いな柴っ子二人でどうなることかと心配しましたが
春陽さんはおしゃべりがなくて(笑)
とても落ち着いていることが出来たんです
ご飯の準備が整い、お散歩よ〜の時間まで
一人で2階で過ごすことができたんですよ
びっくりです



以前は歯がもげそうになるまでケージを破壊したり
大声で叫んでみたり(1時間でもずっと吠え続けてるから)
怪我が多くて目が離せないという理由でリビングの一角を間借りしているのです
精神的に落ち着いたのかしらね


一方栗たん
大好きなパパとまったり過ごすことが出来て天国なはずなのですが
リビングに降りてこれないというストレスなのかな〜
こちらもとてもお利口さんで(笑)



キッチンへの不法侵入はなしだし
永遠と甘えっ子したい〜の駄々っ子もなし
ママのお話しはよく聞いてくれるし


二人でお利口さんで気が抜けたママです
ただ、どちらも神経質な子には変わりなく
栗たんは僕いい子でしょ、アピールが出てるので
体調不良になるかも・・・・・・・
雨だとエアコン取付してくれないらしい・・・・・・
早く平常にもどってほしいな〜


お写真は
今朝、雨降りで不機嫌な栗たんです
日曜日にシャンプーされた春陽さん
ごっそり抜けたはずなのに



まだほわほわ毛が出てる・・・・
でも別嬪さんになりましたね




にほんブログ村