イレギュラー乗り越え完了

エアコンが復活しました



雨続きでじめじめが続きましたが
栗たんのお肌も最悪な状態にならずに
悪いながらも現状維持



春陽さんね〜
2階の寝室でお留守番中
全くおしゃべりがありませんでした
勿論、破壊活動も全くなく
何故かはちょっと不明ですが
そんなこともできるようになって、ちょっとびっくりなママです


もうお留守番を一人で出来なくなった栗たん
今日は二人でリビングでお留守番しています
これでどうなるかなって感じですね


今回の件で春陽さんが学習してくれたのなら
大変だったここ何日かが有意義な何日間になるかな〜
お写真の続きはまた後日で(@_@。
この日はとっても楽しかったようですよ



にほんブログ村