また一つ楽になりましたよ♪

昨日ママは歯医者さんへ
熊本の地震の前に痛くなって以来
かみ合わせを良くするために色々手入れをしていただいています


歯医者さんはキュイーンの機械や
消毒のかほりとかで苦手意識が強く
行きたくないけど
病気のことをお話したらとても配慮して下さいます
今回の歯医者さんは金属アレルギーも対応できる歯医者さんです


そろそろ終盤にかかってきたのですが
衝撃の事実
先生が
この金属外していいですか?
っておっしゃるんですよ
前の歯医者さんで全て取ってもらってるはずなのですが・・・・・


カメラで撮って見せていただきました
なんと1本残っていました
しかもがっつり
見えない場所に


時々歯が痛いとか頭痛がするとかいうのは
このためだったのかも・・・・・
とすぐに取ってくださいとお願いしました


金属の歯は簡単に外れて
外れたらなんと
左足のしびれが半減です
首のこりもすっきりしました


今まで色々お金をかけて改善してもうまくいかなかったのが
一瞬で解放されました
まだまだ電磁波体感は残ってますが
ず〜っと違和感があった左足が少し楽になって
とっても嬉しい!!!
出来事でした


嫌いな歯医者さんもあと数カ月
終わりが見えてきました



にほんブログ村