雨の合間にプチドライブ

台風が去ったと思ったらまた
来ないと思ったら停滞前線・・・・・・・・
雨、雨、雨・・・・・
これ以上被害が出ないことを願います



雨続きの後
地面にはしっかりと水が吸収されてしまったことでしょ
雨の合間の晴天



これからどんどん伸びる予感
もうすでに栗たんの背丈をとっくに超えてます



あたり一面イネ科だらけ・・・・・・・
でもね、ここを抜ければ



久々のプチドライブ
ひたひたのお水で栗たん大興奮



春陽さんもご機嫌で
秋めいてきたといってもまだ9月の中旬
日差しは暑く自ら日陰へ誘導の栗たん



ってここに座って休憩したら?
ではなくおやつタイムの要求です



ちゃっかりおやつタイムを勝ち取り
いつもの場所へ



春陽さん的にはお友達なのでしょうね
毎回同じうしさんと



語り合い



とらさんとも挨拶を交わして
満足げです


雨続きの中のプチドライブで
二人とも良いお顔
もう少し続きますがまだひっぱりま〜す



にほんブログ村