普段通りの朝

朝散歩はすっかりセミの声から
秋の虫さんたちのコーラスに代わってますね〜
蝉さんにかき消されていた鳥さんの朝のご挨拶も聞こえるように
すっかり秋めいてきました



そんな中、まだまだ頑張っている朝顔さん
お花がとっても大きくて豪快です



久しぶりに4人で朝散歩です
何だか嬉しそう♪



お家の中ではパパ&ママ強奪戦が時折始まるお二人ですが
お散歩では



とっても仲良しに見えるから不思議



それぞれに楽しんでいるかと思えば
二人で仲良くカギカギしたりと
普段通りの朝です



雨が降ったり、エアコンが壊れたり
今週は忙しかったもんね〜
いつもどおりがいいね〜



栗たん、ただいまお仕事中↑
そうそう、早くお家に帰って朝ごはんだよね
普段通りの朝を迎えご満悦な栗たん家です



にほんブログ村