プチドライブ 〜初めて見た!!!〜

我が家でもようやく咲きました



去年よりもたくさん咲きそうです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週末に行ったプチドライブ
原生林を抜けていつもの湖畔へ



道路を渡ってゲートをくぐると湖畔だとわかる栗たん



いつもと違う道で行ってみようと誘われました
しっぽがくるりんでかわええわ〜
行ってみてびっくり
いつもの公園なのに、今まで見たことない光景



滝が現れた!!!!!
湖がひたひただと沈んで見えないし
カラカラだと滝はできない
偶然見れた感じの豪快な滝でした



栗たんこれ以上先に進めず



ママを見つめて



帰ってきた(笑)
やっぱり水は嫌いよね



豪快な(でもないか)滝を後に湖畔をグルっと



楽しそうな栗たんですが
ママは虫さん探して遅れ気味



ニゲラ風の種を見つけご満悦なママです



湖畔なのにこの辺りは強烈な電波が飛んでるようで
いつも置いてきぼりを食らうママです
でもこちを気にしながら歩いてくれる栗たん
優しいね



にほんブログ村