なんか変なんだな〜

今朝のお散歩はちょっぴり暑かった
真夏のような暑さになるらしいですね・・・・・
栗たんのカユカユ悪化しないといいな〜



お写真は今朝のお散歩
お話はママの独り言?
週末パパが春陽さんのブラッシングを
てんこ盛りに抜けました
俗にいう換毛です



栗たんもまだ抜けます



季節は夏から秋にはなりましたが
まだまだ冬には遠いのですが・・・・・・



どうも・・・・・
ようやく栗たんは夏毛に
春陽さんは
ようやく夏毛になろうとしている?



そんな気がしてならないママなのです
シニアになって換毛がずれるとは聞いていましたが
こんなにずれる?



春陽さんはまだまだごっそり抜けるのよね・・・・・
春陽さん、ちょっと気になるのよね
冬、寒くないかな・・・・・・



にほんブログ村