天敵?

今週のお散歩から復活しました(泣)



超不機嫌です
火曜日の朝のお散歩の後
も〜痒くて痒くて大騒ぎ
痒いお耳の掃除などママがしてあげたものだから
一層痒くなったらしい(泣)
リビング駈けずり
2階で駈けずりじっとしていられな〜い
って大騒ぎ



慌てて点耳薬を注しました
注してからも15分くらいは大騒ぎ
夕方病院に連れてく?
などと思うほどでしたが
出勤する前には何とか落ち着いてくれました



草むら禁止令が出た上
エリカラつけられて超不機嫌な栗たん
↓にっくき天敵が沢山です



ブログを読み返すと
毎年のことですね・・・・・・・
イネ科やキク科のお花が咲き乱れ
栗たん、1歩外にでたそばからぶるぶると始まるもの・・・・・
いっそのこと栗たんと同じアレルギーを
ママが持ってたらどんなに管理が楽かと思うほどです



ここは何故かテンションが上がる橋
なのに・・・・・




と思ったけど
ママの゛栗たんgo、go〜の掛け声で



ようやくです
しばし、こんな感じのお散歩が続きそうです


今はカユカユ対策バッチリ施し、なんとなく落ち着いています
早く、枯れてくれ〜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村