だいぶ落ち着きましたが・・・・・

この時期毎年カユカユの栗たん
今年も痒〜い
痒い原因はこの時期の花粉でしょうね・・・・・


先日の針治療の時に
今年は例年になくひどいかも・・・・・・
とお話ししたところ



今までいつも下半身が冷えているのに
今は冷えていない
丁度バランスが取れてる感じなのよね〜


冷えがなくてよい反面
体が温まって痒みが出やすいらしい
下半身に痒みが出たことはここ数年なくて
どう対処すべきと試行錯誤してました
とても納得いく説明でした



ずっと冷えないようにと考えていたのに
うまくバランスが取れると痒いのか・・・・・・
なんとも難しい・・・・・・



そんな栗たんをパパが癒してくれてますよ〜
毎日の日課です
あと少しだからね


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村