壊れると困る電化製品 壊れた〜

ブレンダー
また壊しました
ただいま修理中


キッチンの電化製品の中で一番の稼ぎ頭
ないと困るブレンダー
電子レンジよりも稼いでます
朝から晩まで稼ぐので壊れるのは仕方がないです
ないと困るな〜って話していたら
超お買い得な情報


手が出なかったバーミックス
お得なお値段で購入できました♪



栗たんのご飯の手羽先を
圧力でぐずぐずに炊いてからブレンダーをかけるのですが
骨太な部分とかでカチカチあたることがある
そんなことを繰り返しているからかな?
などとお話ししていたら
バーミックスの方があってるかも〜と


ぶふふっ
これでブレンダーは2つになりました
壊れても大丈夫です
2つのブレンダーは製造会社が違うので
同じミキサー機能でも出来上がりが違います
なかなか面白いな〜
料理やお菓子の種類によって
使い分けできたらいいかな



にほんブログ村