朝から

今日はパパ、健康診断でいつもより1時間ほど早いお出かけ
なので早起きしましたよ〜



なのにお外は土砂降り
栗たんだけしっこしにお外にでました



先日、少〜し(いやかなり)柔らかいお仕事した栗たん
ここ何日かご飯の量を減らされてかなり不機嫌なうえ



土砂降りでお散歩できず
あたりどころがなくてムキムキにも力が入ってます


春陽さんはこんな日のお散歩は
しっこもせずにずぶぬれ損で帰ってきます



超寒いし、風邪ひいたら困るでしょ
お散歩中止です



不満そうなお顔だこと


二人ともお散歩は一大イベントだもんね〜
夕方には上がってるらしいですよ〜
存分にお散歩しましょうね



にほんブログ村