預かりっ子のかほり?

今朝は昨日とはうって変わって
快晴!!!!!



とっても暖かくて気持ちの良い朝です
今朝の散歩でとってもかわいらしい女の子に逢いました



なんとお写真はこれ一枚しかないのですが・・・・・
3ワンズそろってご挨拶が出来ました
初めてあったアムちゃんです
春陽さんは誰とも喧嘩にならないしフレンドリー
栗たんは、喧嘩にはならないけど威嚇のわんが出ることもあります


アムちゃんは生後9ヶ月だそうです
保護犬で預かりっ子の経験があるそうで
3わんそろって同じですね〜
と話が弾みました


アムちゃんとバイバイしてふと思ったこと
栗たん
預かりっ子経験わんと仲良くご挨拶ができるかも〜


栗たんは愛護センターの経験はないけど
預かりっ子の経験はあるのよね
一緒に暮らす預かりっ子とは時々いざこざあるけど
お外であった預かりっ子経験わんとは皆フレンドリー


なにか同じかほりがするのかしらね
暖かい朝にほっこりする発見でした
最近預かりっ子経験のある子と出会う機会が増えてきて嬉しい♪
みんなとっても幸せそうですよ〜



にほんブログ村