突風吹き荒れ中

ウルトラスーパームーンの後夜祭



巨体のママが吹き飛ばされるかと思うほどの強風の中
撮ってみました
自己満足
そして今朝のお散歩時には



西の空にまだ見えてました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩は本当に突風が吹き荒れ
雨戸閉めてもびゅ〜びゅ〜と吹き荒れる音がお家の中に響きました
今朝もその名残が・・・・・・



栗たんも春陽さんも強風は苦手



何の音?
こわいかも・・・・・・
のお顔です



不機嫌そうに歩いてるし(笑)



クール君は大得意だそうで
ようやく俺様の季節になったそうです
やっぱりハスキーは今からが過ごしやすい季節だよね〜
と井戸端会議



長らくお腹の調子がやや不調だった栗たん
ようやく快方に向かっています
ほっとした〜



にほんブログ村