栗たんの嫌がらせ?

栗たんの好きなカギカギポイント
必ずと言っていいほど進入禁止ゾーン



この場所は
イネ科もキク科も生えていないんだけど
今の栗たん
ママの経験ではダメなんですよ・・・・・
細菌なのか、コケの胞子なのか不明ですけどね
入っても大丈夫な時期もあるので
栗たん的にはきっとママの嫌がらせと思ってる(笑)


そんな栗たん
逆にママに嫌がらせ



前日に工事が入りアスファルトが敷き詰められてます
近づきたくもないママ
ふらふらになっちゃいます
こんなアスファルト臭が大好き
栗たんだってよくないはずなのに
率先して誘導されてしまいます
ふらふらなのに



ここは昨日の記事の縁石渡りのお遊びトレーニングの場所
早くいきたくて仕方がない
ママ、ふらふらなんだけど・・・・・



草むら好きの栗たん
ダメな場所が多いからね・・・・・
他のことで楽しんで欲しいから
ママがふらふらになるくらいかまわないわ〜
朝から引きずりまわされてるママでした



にほんブログ村