何故か本気モード

今朝のムキムキ



何故か本気モード
本気モードには理由があるんだけどね



久々に作りました
月一で注文しているお肉関係
本日届くので冷凍庫空けたかったんだよね(笑い)
そしてまた届く(笑)




お隣の部屋から作成中の超いいかほり
そして最近気になりだした納豆作成中のかほり
ダブルで気になって
昨晩の深夜徘徊は起きないママに嫌がらせのしっこまで



でもね、タオル貸して〜の一言で



ムキムキタイム終了です
今日の本気モードでお話し聞いてくれる栗たん
いい子ね


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの納豆が気になる〜
の理由は
春陽さんは納豆が食べれる
食べれるというより食べて欲しいと
ご飯に追加投入しています
俺様にも納豆食べさせろ〜とスキを見ては泥棒さんをしようと企んでるのでした
泥棒さんはいけません
大豆は立派にアレルゲンですから!



にほんブログ村