バランス崩れ中

昨晩栗たん発作が起きました
最近、感情のコントロールがうまくいかず
お腹の調子もいまいちで
水分代謝もいまいちでむくみが出て
歩様が乱れ気味
あちこちバランスが崩れてしまってます


イライラのコントロールは運動で解消していただこうと
久々に大興奮スポットへお散歩
案の定、ここに来たらあっちでしょ
帰ってご飯する?
まだ帰らない
と栗たんママの思うつぼでした


結局いつもの1.5倍以上のお散歩をして
いつもより少し少なめのご飯にして・・・・・


とここまでママの思惑通りでしたが
夜、発作が起きてしまいました
ずっと起きるよ、起きるよ
と信号は出ていたのに溜まる一方な感じだったから


軽い発作で起きたほうが良かったのかとも思うけど
今回の発作、軽い割には長かった


発作中のことは覚えてないって聞いたことあるけど
分かってるよね、栗たん
しばらく震えてました
こんなの初めて


今日は病院の日です
本当に発作だったのかな・・・・・
と相談しようと思ってます



にほんブログ村