アンチノール

栗たんはずっと飲んでるアンチノール
栗たんはもともと関節のためのサプリとして飲んでました
しかし今は脂漏症の解消のために飲んでます
飲まなければ脂漏症がだいぶ出てしまいます
関節には効いているのかいないのかは実感できていません



しかし今回
春陽さんの歩様にも効果がありますよ
ということで
毎朝二人で食べてます



先生がおっしゃる通り



2週間で歩く距離がだいぶ伸びました



今では1キロちょっとはちゃんと歩いて帰って来れるように
栗たんのような超スピードでは歩けませんが
ゆっくりゆっくり春陽さんに合わせるといい感じです


寒くて凝り固まってしまう筋肉をほぐして
体幹整えて
痛みなく筋肉が付くように一緒に頑張ろうね〜



にほんブログ村