年末のシャンプー

年末パパにがっつり洗ってもらいました
春陽さんはシャンプーが大嫌いで
大好きなパパが
シャワーをかけていじめるとでも思っているのでしょうか



毎回、ドライタイムは震えている
寒くて震えているわけではないんですよね・・・・・・
でもだんだんとその震えている時間も短くなり
慣れてきたみたい
今回は初お風呂場でおしゃべりしてました(笑)


栗たんにチェックしてもらい
気分が落ち着いたのかな



春陽さんの毛は栗たんよりも随分硬くて長い毛が多い
冬毛になってもふもふだから
乾くのが時間のかかること
でもシャンプー後は別嬪さんです



春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村