エアコン設置完了

先日購入したエアコン
設置していただきました



まだまだ使えるのかな〜
と思う反面、確かに不調なエアコン
23度設定でお部屋の温度は17.5度


夏にまた故障してしまったら命に係わるからな〜
そして夏場に購入してもすぐには取付てもらえないことは周知のこと


電気屋さん、わんこ好き
なのに栗たんたら警戒モード炸裂



終盤ようやく落ち着いてくれました



春陽さんはケージで爆睡中
誰が来ても全く吠えないいい子です


さてさて、エアコンの調子ですが
早く交換すればよかった・・・・・・・
昨日は暖かかったのでしょうけど
22度設定でも暑いくらいで
結局21度設定で落ち着きました



それでもワンズお二人は暑かったようで
今までくるりんのの字を書いていた寝相



お二人とも
夏場仕様です
電気代も相当お安く
隣のお部屋のオカメーズ部屋は別暖房だったけど
戸を開ければエアコンだけで済むかな〜ってほど暖かです


低周波もママ的にとってもらくちんになりました
どこにも行けなかった週末ですが
快適な空間が出来てほんと良かったです



にほんブログ村