再び

先日トライアルを開始したばかりのレビ君を連れて
お披露目に来て下さったIKUMIさん
まあ、レビ君にでれでれなことは重々承知
もうすっかりIKUMI家になじんでます
IKUMIさんがお部屋から出ると
ママがいな〜い
って探すほどママ好きみたいですよ



レビ君、トライアル開始後お腹を壊して心配しましたが
とてもとても珍しい寄生虫がお腹にいたらしく
駆除&IKUMI家の愛のおかげで
がりがりだったのにとてもとてもふくよかになりました



もう栗たん家は慣れたもので
車から降りると早速我が家に入りま〜す
って玄関まで一目散に来てくれました
嬉しいね!!!!


わんこが3頭集まれば個性も3頭で(笑)



↑春陽さんはお客様に甘え上手なので
それを見たレビ君はママを取られたと
春陽さんのマットにゴロンとし
栗たんはママにじっとりじとじと光線を浴びせてました


レビ君は本当に穏やかで賢い!
IKUMIさんとママが
話に夢中になっててもなんの問題もなくすごせる



IKUMIさんが遊びに来てくれると
レビ君が一緒だし
過敏症同士とお話しできるのはとてもとても楽しいし励みになるの
また遊びに来て下さいね〜
今度はレビパパも一緒にね
パパさんの方がもっとでれでれらしい
見てみたい(笑)



にほんブログ村