ちょこっとドライブ

土曜日のこと
病院に行く前ちょこっととドライブに行きました



見沼自然公園
春陽さんも何度か来たことがありますよ〜



ずっと雨が降ってないから湿っていないだろうとの判断
正解です



春陽さんは上手にお友達とご挨拶したり
パパとのんびり自然探索を楽しんでます



栗たんとの歩くスピードが全く違ってきているので
一緒に来てもほとんど別行動



草むら&落ち葉が解禁だと思ってる栗たん



ずっと下を向いているので
ご機嫌なのか



超集中しているのかがよく分からない



落ち葉を全身にくっつけながらカギカギしてるから
きっと楽しいんでしょう
こんなに興奮しているのは久しぶりに見た気がする〜



そうね、楽しかったのね(笑)
良かったわ


春陽さんは途中で春陽号に乗せられ



ちょっぴりご不満ですか?
でも久しぶりに広い公園に来て気晴らしが出来たんじゃないかな
ぽかぽか陽気の上にカートでゴロゴロ



眠くなったらしい
どこまでもマイペースな春陽さんです



にほんブログ村