NEW春陽号

先日栗たん家にとっても大きなお荷物が届きました
リビングで開けて組立
ようやく完成です
本当はとっても簡単だったんですが・・・・・・


車輪がなかなかつかず悪戦苦闘
パパにお願いして組立完了です



とっても頑丈で
タイヤは空気を入れれるタイプ



25キロのわんこまで大丈夫とのこと
栗たん&春陽さんの二人で乗っても大丈夫!
これから自分で乗り降りするトレーニングをして
少しずつこちらのカートに慣れてもらうことにします


そしてこのバギーの中には



栗たんと春陽さんにプレゼントが入っていました
由緒正しい石上神宮のお守りが入ってまして・・・・



かわいらしいペットお守りです
頑丈そう!
早速春陽さんの首輪に漬けてみました
なかなかかわいい
ご利益がありそうです



こちらのバギー&お守りは購入したものではなく
頂き物なのです
以前からお付き合いのあるかりなさん
何度も使っていないからと送ってくださいました


本格的にバギー散歩が必要な春陽さん
今のものはちょっぴり小さく&飛び降りるの・・・・・
危険なのよね
乗り降りが上手になったら大好きな公園までひとっとぴだね



かりなさん
ありがとうございます
大事に使わせていただきますね



にほんブログ村