1月を振り返って

今年に入ってもなお、どこかに痒みがある栗たん
今季はすっきりと抜けないのです・・・・・



でもお散歩はエリカラなくても存分に楽しめてます
むしろエリカラがあると気温差で
毛深い栗たん結露しちゃうからダメだよね



だましだましの冬
存分に俺様の季節を楽しむことはできないけど
それなりにお散歩は楽しそう



毎日ママはお散歩ではなく
ハードなウオーキングをさせていただいてます



今年は寒いと言われていたのに
あまり寒くなく
むしろ暖かい日が多くカユカユの花粉が飛散しているのでしょうか
ちょっと耳に反応がでて久々びっくりしました
ちょっと早くない?



また
雨が極端に少なく、乾燥して痒みが出ている部分もありました
これは床に水を撒いてしのいでいます
一度出るとなかなかすっきりしない痒みで湿度計買わなくちゃね・・・・・



水まきは嫌いな栗たんだけどね〜
もう少し俺様の季節が続きますように・・・・・


にほんブログ村