おへそと背中がくっつくぞ〜

今朝、栗たんの
おへそと背中がくっつくぞ〜って
盛大にお腹が鳴る音で目が覚めました
4時半です
それからず〜っと鳴りっぱなし
あ〜良かった



今朝の栗たんの朝ごはん
大層ご不満なお顔です



a/d缶の半分をお湯で薄めました
お腹が弱い犬を飼ってる方はもうお分かりですよね
昨日帰って鼻鳴き栗たん
最近はめったに鼻鳴きでのお出迎えはありません
嬉しいお出迎え?
ではなく調子が悪いぞの鼻鳴きです


未消化の朝ごはんを大量に嘔吐し
吐き気が治まったと思ったらお散歩の要求
あらら・・・・・・



 春陽さんは別室にて夕飯中(笑)


ここ2年ほどはこんなことがなかったので
ママはちょっと慌てたよ〜
お試しフードが原因ならもうとっくにこうなってる
1週間経過してこんなことになるはずはないけど・・・・・
と確認で病院にお電話
お腹壊している子多いらしい
夜ごはん&夜食抜かれました



水分摂取はできるようだったので
鶏スープにミネラル(ミドリムシ)を少し入れて
夜食代わりにうわずみのかほり付き水分(笑)
こうなることはもう想定済みの栗たんで
あきらめて早々に就寝してくれました


シニア犬の栗たん
もう少し時間がかかるかな〜って思っていたママ
お腹の音で起こされるとは思っていなかったので
ちょっと安心
でもね
焦るとろくなことがないから
ゆっくりペースで戻していきましょうね



にほんブログ村