この時点で気づこうよ

朝散歩の出待ち



一秒でも早くお外に出たいお二人さん
ガン見で開けゴマ〜って言ってそう(笑)


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


月曜日の朝散歩
ママ的には嬉しいお散歩だったんです



このスポセン脇のロード
大好き!
でもね〜
歩様が乱れていてジグザグ走行しちゃうから
自分でも怖かったみたい
途中で無理、無理
降ろして〜って言ってたのですが



大分自信がついたのかな〜
必死なお顔しながらも
率先して歩いてくれたんです



だからとっても嬉しかった
ところがお写真見ると



ぽやぽや顔
具合が悪いお顔です
ここで気づいてご飯の量を減らしておけば良かったんだわ〜
と大反省です
この日の夕方、鼻鳴き栗たん登場でした


こうして毎日お写真撮るのは
記録にもなるけど
客観的に見ることができていいのかも
と思ったのでした
撮っただけでなくて確認しようね


栗たんですが今回の山は越したようです
お散歩でも笑顔が出るようになったので
大分いいのかな〜
時々きゅるる〜ってお腹が鳴るけどね




にほんブログ村