4人でドライブ 続き

北本公園の続きです



ご機嫌よく歩いていた栗たん
ぱたりと止まった



がたがた道をパパが優しく運転してくれているのに
降りるという春陽さん


こちらの奥に何かがいる?
栗たんは殺気を感じてる?



しぶしぶここまでやってきた栗たん
しかし、ここから先には進めないと頑固じじい化
困ったもんだとなだめていたら
後からやってきた春陽さん



え〜っ
何してきたの・・・・・・
はっちゃけすぎてドロドロなお顔・・・・・・
笑うしかないお顔よ


栗たんが怖くて前に進めないっていうのよね
春陽さん先頭切ってくれる?



こんな時には春陽さんに助けてもらうのがベスト



の春陽さんの後ろで



超慎重モードの栗たん
栗たん、心霊スポットとか野生動物さんが沢山とかは苦手
はてさてどっちだったのかしらね



こちらには野鳥を撮りにいらしてる方は沢山なのですが
なかなかママは見つけられませんでした
双眼鏡忘れたしね・・・・・
はっちゃけすぎてどろどろになった春陽さん
帰宅後パパに



ごしごしされたのでした
二人ともそれぞれ楽しんだドライブでした
ちょっと寒かったけどね


またみんなでドライブしましょうね〜



にほんブログ村