燃費の良い栗たんと代謝の良い春陽さん

今は栗たんのご飯はダームディフェンス切り替え中
手作りご飯とハーフハーフくらい
先日嘔吐と下痢をしたことで仕切り直しで
ようやくハーフハーフまでたどり着きました


食べれないご飯ではない気がします
カユカユ改善出来たら最高なのですが
もう少し様子を見てみます


栗たんのご飯のお話しではなく
二人の燃費についてのお話し
手作りするときカロリーとかバランスとか
考えてカロリー計算しているのですが・・・・・



栗たん体重14キロ強
春陽さん体重7.5キロくらい



二人並んだ写真があんまりなくて
上手く比較できないけど



摂取カロリーは二人ともほぼ一緒なのです!!!!!
体重通りのカロリーを与えれば
栗たんはどんどん増えて
春陽さんはどんどん痩せていく・・・・・・



春陽さん、燃費悪すぎ!!!!
栗たん、代謝悪すぎ!!!!


どんどん食べたい栗たんは食べさせられないから困っちゃう
どんどん食べさせたい春陽さんは
食べすぎるとお腹壊すから困りもの
ようやく春陽さんは栗たんとおんなじ量が食べれるようになりました
次は栗たんより沢山カロリー摂取を目指します


性格もそれぞれ
代謝もそれぞれ
どちらかと言えば栗たんに問題ありだよね・・・・・・
栗たん、ママのお財布事情考えなくてもいいんだよ〜



にほんブログ村