納得いかない

栗たん、夕飯食べてからずっと



ママのストーカー
何が納得いかないの?
ちゃんとご飯食べたし
お散歩も行ったし・・・・・・


栗たんのお夕飯
初めてフードonlyにしてみたんです
それが納得いかなかったらしく・・・・・・
ご飯食べてな〜いって言ってるんですよ(笑)


これまでずっと手作りとドライフードを混ぜていたので
ドライonlyはおやつと思ったのか・・・・・


仕方がないので
今朝は



少量のトッピングです(笑)



大興奮でお召し上がり〜
完食?



いやいや、サプリ1個残し・・・・
必ず残す
バナナに隠して食べさせてるのですが
完食するとバナナが出てこないので
確信犯です


食事には大層こだわりを持った栗たんです



にほんブログ村