ど〜ってことないのん

人の手が苦手だったり
ケージの中が嫌いだったり
体を触られるのが嫌だったり
苦手なものはこれくらいかな〜



栗たんが苦手なものは全く動じないことが多い
それを見て犬同士で話をしているのか
していないのか



毎日やればだんだん慣れてくるものなのかな
今まで乾いた床を求めて避難、避難の栗たんでしたが
春陽さんのど〜ってことないのん
のおかげなのか



栗たんビショビショでなければ
進出してこれるようになった



春陽さんがど〜ってことないのん♫
って毎日言ってくれなければきっと克服できなかったと思うよ
室内トイレに引き続き
ビショビショ床も春陽さんに教えて貰った栗たんです


毎日の水撒きは
クイックルワイパーに100均のモップを巻いて
往復するだけの簡単なもの



これだけで十分保湿効果ありです
そうそう、春陽さんから教えてもらうことが多い栗たん
栗たんは教えてあげないのかな・・・・・・
おしゃべりよりじっとりじとじと光線が効果的とかね(笑)



にほんブログ村