行田観光 〜その2〜

名残惜しそうなパパでしたが
忍城を後にして向かったのは



埼玉県のお名前の発祥の地、さきたま古墳群
こちらも梅が沢山咲いてました



さて、ここに来たからには古墳に上らねば!!!!!



さあ、頑張れ栗たん



なかなかハードな登りでしたが
上からの眺めは最高!!!!



行田市の中心部まで見渡せます
この古墳は石田三成が陣を張った場所と言われてます
確かにここから忍城が見えます


栗たんも大興奮でカギカギしていましたが
なんとここで柴っ子(スバルちゃん)と遭遇
栗たんが頑張って階段を登っているのを見て
ついてきてくれたそうです



まだパピーさんであどけな〜い
かわいい〜



元気一杯です
わんこにも人にもフレンドリーなスバルちゃんです



ぶ〜ってしそうなほどかわいらしい
そしてパワフルなスバルちゃんでした
さて、登ったからには降りなければなりません



足場が悪くママも大変・・・・・
栗たん、降りれる?


もう少し続きます
また明日



にほんブログ村