残念な結果

先日から試食をしているダームディフェンスですが
残念ながら断念しました


今回はかなり慎重に進めてきたのですが
それが結果仇となり
栗たんは只今絶不調です


長期間アレルゲンを摂取したことになります
普段はだめな食材はすぐに反応がでて気づくことが出来るのですが
始めたのが三寒四温のこの時期
お腹をこわす子が多い時期で
栗たんも単に気圧の変化で胃腸が弱ったと判断したのでした


で、1回チャレンジどころか
ママは2回めもチャレンジ
栗たんの胃腸にかなり負担がかかっているようです


ん〜
ちょうどママも今胃に負担がかかり
食後胃痙攣を毎日のように起こしています
なら食べなきゃいいじゃんていう話だけど(笑)


二人でお腹痛いね〜って言っているところです
ママが心配していた魚油だったのか
コーングルテンだったのか


常々オーガニックしか摂取していない栗たんが
療法食のケミカル的な部分が駄目だったのか
そこのところは定かではないですが
残念です!!!!!!


今回はかなり栗たんの心に負担がかかったかな〜
いつも食べたい栗たん
絶食だの、減量だのと不満がいっぱいです


そしてなによりにPにさせてしまい
ママが帰るまで待てず、リビングで・・・・・・
綺麗好きな栗たんにとっては屈辱的なこと


災害等の緊急時に手作りできないことを想定して
色々探してきたフードですが
そろそろ回復に時間がかかるお年頃
フードではなく違う形で模索していこうと決心したのでした


栗たんごめんよ〜



にほんブログ村