春陽さん、気分いいね

お休みなさいね〜って電気を消すと
普段はケージの中でゴロンしてすぐ寝てしまう春陽さん
とある日
なかなかゴロンせず立ったまま
ママをガン見している



何かまだご希望がありますか?
今日のママの営業は終了ですよと何度言ってもゴロンしない
様子を見ていると
ゴロンが出来ないのかな?
の感じ
滑らないようにと準備していたのですが
ゴロンするにはフローリングの滑りが必要みたいで・・・・
慌ててケージから出し外で寝る準備をしたのでした
以来一日中リビングで過ごすことになった春陽さんです



腰の痛みがまた出てきたのかな?
出てくるたびに悪化している気がして
パパ&ママはとても心配ですよ・・・・・・




シニアの経験がない栗たん家
試行錯誤での毎日です



昨日は朝から気圧も安定して良いお天気
こんな日は腰の調子も良いらしい
夜のお散歩で久々にたんぼ公園
栗たん家から300mほど公園に自力で往復できました



歩けるだけ歩いてもらっている夜の散歩
たんぼ公園が好きだからと
ここまで連れて来たくても
途中で抱っこの毎日でした


頑張れた春陽さん
ママに沢山褒められて気分上々です
暖かくなってきて気圧も安定したら
きっと良い方向に向かってくれると願ってますよ〜



にほんブログ村