お料理試食

栗たん家の食料品の保存で大活躍のタッパーウエアのタッパー
タッパー一つでそんなに鮮度が違うのかしら
と最初は思っていましたが
本当に違うんです
葉物野菜はびっくりするほど新鮮なまま保存ができます
自然栽培や無農薬&無化学肥料のお野菜しか食べれないママ
お高いし手に入りにくい
そんな栗たん家にはぴったりのタッパーなんです



使い方を教えていただいたり
簡単で美味しい料理をデモしてくださる
お世話になりっぱなしのタッパーウェアのダブルMさんの指導のもと
今回もみんなで作りました
↑はお肉やお魚をミンチにする機械でソーセージ作ってます


揚げ物する際に蓋をするタッパーの鍋
この中には



カレーパンが




オーブン入らずのチョコケーキに
手作りマヨネーズでのコールスローが追加されて



なんでも手作りできちゃうこのデモンストレーション
ママは大好きで〜す
M先生ありがとうございま〜す



にほんブログ村